練り場

設定とか!

ハスとヤマト(会話のみ)(何年か前)

「やまくんやまくん、あのね、はすも冒険者になろうかなって!!思ってるの!」

「……急だね。冒険者って大変だよ?それに危険だし」

「うーん……わかってるけど、それでもやまくんみたいに人を助けたいなーって思うの!!」

「そっか、じゃあハスはもっと賢くならなきゃね」

「うっ……もしかして、お勉強?」

「さっきも言ったけど、冒険者はとっても危険なんだ。だから……」

「いつもの『はすのため』ってやつ?」

「そう、わかってるなら話は早いね。明日から頑張ってみようか?」

「うん!わたし、やまくんに恩返しするために頑張る!!!!」

「そんな理由だったの?」

「あっ、言っちゃった!!!!!」