練り場

設定とか!

うちのこ 一人称などまとめ

名前:ハス バッケスホーフ(Huss Backeshof)

一人称:はす

二人称:(基本名前)

名前の呼び方:あだ名(名前はひらがな発音)

年齢:19

 

名前:セン エクヴィルツ(Senn Equiluz)

一人称:私

二人称:君

名前の呼び方:呼び捨て

年齢:3(外見27)

 

名前:ヤマト ラックウェル(Yamato Luckwell)

一人称:俺

二人称:貴方(貴女)、君

名前の呼び方:〜さん、〜君、呼び捨て

年齢:26

 

名前:カーラ フィリップス(Carla Phillps)

一人称:私

二人称:あなた

名前の呼び方:〜ちゃん、〜くん

年齢:22

 

ここではクルト自身の人格で

名前:クルト フレンダー(Kurt Flender)

一人称:俺

二人称:おまえ

名前の呼び方:呼び捨て

年齢:22

 

名前:レイラ ウルノヴァ(Leyla Urnova)

一人称:私

二人称:貴方(貴女)

名前の呼び方:〜さん

年齢:20

 

名前:ウートゥラ プラストゥーダ(Utro Prosuda)

 

名前:ユーグ ジュルダン(Hugues Jourdain)

一人称:俺

二人称:お前

名前の呼び方:基本呼ばない。親しくなる(?)と名前

年齢:未