練り場

設定とか!

ハスの口調・人称

「〜じゃん!」とか「〜だよ!」みたいな砕けた感じ。喋り方はハキハキしてて、バカっぽい。とてもバカっぽい。

 

「はすがごはんつくろっか!!」

「もっと上手に弾けるようになりたいな...あっ、弦切れちゃった!!!」

「それは違うと思うんだ。もっといい方法があると思うよ!」

「...おなかすいた...もう歩けない...」

「お手製おにぎりあげるから元気出して!そんで早く帰ろ!」

 

喧嘩売られたりしたら「なんで君にそんなこと言われなきゃならないの!!!!!!いいよ、かかってきなよ!!!!!!!!」ってキレながら買う。

 

一人称・はす    二人称・名前(ひらがな発音)、ちゃん、くん、あだ名